従業員の労働時間の確認をもっと簡単に!
従業員の打刻・日次勤怠・承認ができます。タブレットを店舗に設置し、従業員が操作したり、従業員のスマートフォンから操作することが可能です。
タイムカードや勤怠管理表の回収から勤怠システムの入力では日払いや前払いができない、もしくは手間がかかるというお声から従業員の労働時間の確認から前払いをシームレスに対応できる機能を開発しました。
POINT 1
タイムカードや勤務日報を各事業所から集めることや勤務時間をExcel等に手入力する作業を削減できます。
POINT 2
従業員のログイン機能やGPS機能、画像撮影による本人確認機能等により不正打刻や通知等による打刻漏れを防ぎます。
POINT 3
管理者用の画面から、従業員の勤怠状況がリアルタイムで確認できます。
POINT 4
JOBPAY前払いとの連携で、勤務データをもとにした前払金額の算出と管理が可能になります。
POINT 5
従業員は自身で勤怠実績を確認したり、修正を依頼することができます。修正等は、上長の承認機能もついております。
「JOBPAY 打刻」は従業員に打刻させた出退勤データを管理側で取るための簡易打刻サービスです。一般の勤怠管理システムのような有給日数計算、シフト修正機能等はなく勤怠管理全般のために設計されてはおりません。
Close
企業毎に担当営業がおりサービス導入時、操作時のサポートを行います。
Close
必ずしも必要ではなく、カスタマイズが可能です。
Close
対象従業員数によって月間5,000円~というご検討しやすい設定です(詳しくは営業担当にご確認ください)。
Close
従業員規模に関係なく導入していただけます。
Close
原則として1ヶ年です(但し6ヶ月前の解約希望が有れば受付させて頂きます)。
Close
管理者、従業員どちらの操作画面もシンプルでわかりやすい表示になっているため問題ないと思っております。
Close
はい可能です。1日に複数の現場で働く従業員が利用することも想定した設計となっています。
Close
ご要望によりカスタマイズも可能です(但し別途開発費用が必要な場合もございます)。
Close